昨日は

 今日の出来事ではないのですが、友人と打ち上げに遊びまわってきました。まあ、遊びまわると言っても、食事をしてボーリング行って来ただけなんですけどね。 で、そのボーリングでスコアの統計順位によって色々景品が貰えるという催しを行っていたのですが、友人がぞろ目の順位の賞が当たった為軽い気持ちで交換にしにいくと、「はい、どうぞニンテンドウ-DSです。おめでとうございます」・・・一同唖然(;・ω・) こういう景品も貰えるイベントで実際に当選した所をはじめてみましたよ。(そのあと直ぐにゲオで売られてしまったのは秘密)
 そのあと、映画を各々勝手に借りてもちより徹夜耐久鑑賞なんて馬鹿みたいな事をしたのですが、内容は「デッドコースター」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「トロイ」の3本でお送りしm・・・と、なんともジャンルが偏った鑑賞会となりました。 最初の2本のホラーっぷりに比べて、トロイの序盤のゆったりした進行に脱落者が続出しましたがなかなかに楽しめました。 映画は映画館で見るのが一番とよく言いますが、みんなで話しながらの鑑賞も悪くないものです。
 そう滅多に出来ることでは無いですが、たまに集まっての馬鹿騒ぎは非常に楽しいものです。 また機会があったら是非やりたいですね。