検診

 ここ数年歯の検診に行ってなかったで、先輩の行けるときに言っておけ発言に触発されて久しぶりに行く事にしました。 前回行ったのはここに越してくる前だったので、まずは付近の歯医者を調べて見たのですが、何故か近所に3箇所も・・・。 まあ、何処が良いかなんて判らないので一番近場に行ってきました。
 平日の午前中だったので直ぐに診てもらうことができました。 結果としては特に問題無し(`・ω・´) 毎日磨いてはいましたがそんなに気をつけてケアしていた訳では無かったのでちょっと意外、案外歯って丈夫な物ですねぇ。 取り合えず今回は検診と下段の歯の汚れ除去で、来週に上段をやって終わりらしいです。
 折角状態は悪くなかったので今後も行ける余裕があるか解らないですし、今までよりちょっと気を使うようにしてみましょうかね。