忘れていました

 昨日に引き続きはてなダイアリー色々と見て回って来ました。 面白いものですねぇ、内容も人それぞれで飽きません。 そこで読んでるうちにふと思ったのですが、名前付け忘れてましたよ。
 必ず必要という訳では無いのでしょうが流石にこのままは味気ない、って事で名前を考えてみたのですが・・・なんとも思いつかないものです。 参考にしようと今度は名前に気をつけて見て回ってみると、センスのいい名前が多いですね〜。皆どうやって考えてるんでしょうね?
 暫く悩んだ結果、名前は考え付かなかったので次の機会に持ち越し!という事で落ち着きました。

 そういえば、ここを使うことを勧めてきた友人に、はじめた事を教えるのも忘れていましたね。どうやら最近物忘れが激しいようです(・ω・)