何事も経験

経緯

 生まれてこの方書いたことも無かったのですが、友人の勧めでちょっと挑戦してみようと思います。 書き方は少々迷いましたが、口語調でこんな感じでやってみようかと。

ところで・・・

 はてなダイアリーを色々と見て回ったのですが、書き方は十人十色ですね。なんだか良さそうだなって所を真似して見出しとか付けてみたのですが、様になりませんねぇ。
今後、入力ルールを読んで勉強していこうかと。
 日記という事ですが、書く事がそう毎日ある訳では無いので、それに拘らずに書いていこうと思います。雑記と言ったところでしょうかね?
 
 はてさて、何時まで続くか判りませんが、三日坊主にならない様頑張っていきます。