今日は朝から晩までずーーーーっと霧がかかりっ放しで非常に冷え込んでいました。 例の歩く講義も外での活動は厳しいと言うことで急遽屋内での活動に変更に。 屋内でも歩き回るのかと思ったのですが、予想の斜め上を行き何故かバレーボールをやることに・・・本当にこれでいいのか!?
 さて、金曜日と言うことでまた何か新レシピにでも挑戦しようかと思ったのですが、この間人からもらった野菜(人参とか玉葱)がまだ残ってることを思い出したので、久しぶりにカレーを作ることに。 肉が無かったので帰りに豚肉を買い、玉葱・人参・シメジをメインに蜂蜜・ニンニク等・・・ルーは2種類(別会社の物)使用して完成! 毎度の事だけど、不思議と辛口を使っても何故か辛くはならない(・ω・) 味見しながら入れてるんですけどねぇ・・・まあ、美味しいから別に辛くなくても良いんですけどねw 大量に作ったからこれで3食くらいは食事に困らないですぜ!