どうもー。やさぐれUNDER-GROUNDの橙さんですよ。


初めましての人もコンニチワ。今回ちょっと機会がありまして、代打日記などやってみることになりましたよ。
そうだね、Arackとはもうかれこれ7年の突き付き合いですか。高校の頃からのクラスメートってやつで、腐れ縁でマブダチ(死g)ですからな。
彼が高校卒業してから遙か世界の彼方へ大学進学してしまったもんで、なかなか会えないハズなんですけども、なんかしょっちゅう会ってる気がしますな。失恋したときにヤツの独り暮らしのアパートへ逃げ込んだことも・・・あの時食べた焼き肉は旨かったな・・・(遠い目

ま、そんなことはどーでもいいわけですよ。
今回、俺が自衛隊に行くのでしばらく会えなくなるっていうことで、会いに来てくれたわけですよ。なんて素敵な友情。これこそ『友』ってやつですな!

DMC3とアバタールチューナー2購入してウチに遊びにくるあたり、ヤツらしい・・・何しにくるのかと!ってか、RPGとヤリ込み系アクションゲームを同時購入とは・・・。俺には真似できませんなぁ。
そんなこんなでいまとなりでマンガ読んでますわ。いやー、なんかいいな、こういう感じ。こういう雰囲気がしばらく楽しめないと思うとちょっと寂しくなるね。でもま!お互い離れてても時間も距離も感じさせないでしょうけどね藁


我が『やさぐれUNDER-GROUND』で、ヤツの日記が読めるので是非くるべきだよ。うん。
http://d.hatena.ne.jp/orangemini/20050306